Light of Sar Childrenに参加しました!

3/17、18の2日間でまほらさん主催の瞑想セミナー、Light of Sar Childrenに参加しました。とても、とても、ワクワクする体験がありましたので、ご紹介したいと思います!

このセミナーではいつも、この宇宙に存在している星の仲間(肉体を持つ存在としてこの地球に生まれる前に、家族のような存在だったんだろうなぁといつも感じます)がサポートをしにやって来てくれます。そして、意識やエネルギーボディの変容を手助けしてくれます。それは光が内側から溢れ出るような感覚で、自分でもまだ気づいていなかった側面を発見したり、自身の内側に星の記憶があることを思い出したり!

本当に美しく、あたたかい、ワクワクする体験があります。

今回は新たな瞑想が加わり、まるでセミナー自体が変容したような、さらにバージョンアップした内容となっていました。

今回のセミナーで体験した、自身のエネルギーボディは、今までに感じたことのない輝きで、私たちは本来、無限の存在であるといいますが、この光の輝き、美しさにも限りがないのだと感じました。

そして、今までこのセミナーをサポートしてくれていた高次の存在との距離がぐっと縮まって、さらに直接的(⁈)に関わりをもっていくような感覚がありました。それは、この地上で生きている人間の新たな可能性というか、変容を垣間見せてもらったような体験でした。これは、私もまだまだ体験しきれていないことが多いので、それは愛と平和へとつながっている体験だった、とだけ言っておきます!

興味のある方はぜひ一度参加してみてください。

☆セミナー詳細はこちら