あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

 

といっても、もう28日。

だいぶ日も経ち、すでに新年の気分は終わっている方がほとんどでしょうか(^^;;

 

昨年このブログは、新年のご挨拶をしたきり、閉鎖状態となってしまいました。

色々と自身の変化の時を迎え、ブログから疎遠になっていましたが、また新たな気持ちで、個であり全体である、個の部分の私の表現を日々楽しんでおります。

 

このブログから離れていた間、なかなかにやさぐれていた時期もありました(汗)

今年はそんな時期のことも少しずつ、お話していこうと思っています。

 

まずは、少しだけご報告です。

2014より本格的に学んでいましたMeditation&Healing Mahora主催のヒーリングクラスのアドバンスクラスを昨年修了し、無事プラクティショナーに合格いたしました。

また、同主催の、高次のガイドと学ぶシリーズ「光の使者になる」のティーチャーズセミナーを終え、インストラクターとなりました。

(以前の投稿で何度かご紹介しました「まほら」さんの主催です。)

これからは、ヒーリングや瞑想セミナーのご案内もしていく予定ですので、よろしければご参加ください。

 

そして、毎年恒例としています今年のテーマは「全ての関係に愛を見い出し、その愛を受け入れ、育てていける存在であり続ける」です。

全ての方にとって、愛と光が実感できる年でありますように。

 

今年もチャリティ・ポストカード継続中です。

ご興味のある方はコチラをご覧ください。