今年のチャリティ・ポストカードの寄付を終えました。

20161231

2016年最後の日、皆さんいかがお過ごしですか。

久しぶりのブログアップが大晦日になってしまいました。
2016年の後半は自分自身と向き合う事が本当に沢山あり、ブログから遠のいていましたが、どういう変化や気づきがあったのか、来年つづっていこうと思っています!

よかったら、また読んでくださいね。

今日は、今年の6月より続けているチャリティ・ポストカードの売上げを寄付させて頂いたお知らせです。
このチャリティにご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
画像にありますように12,400円を熊本県の被災地へお送りできました。
1枚100円なので、124枚ご購入頂いたことになります。
こういったことを行うのは初めてだったので、どうなることかと思っていましたが、多くの方にご参加頂けたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!

チャリティ・ポストカードは来年も続けていきますので、ご興味のある方はぜひコチラをご覧ください。
以前の記事に詳細を掲載しています。

それでは、今年もあと約10時間となりました。
よい年明けをお迎えください。

ありがとうございました。