チャリティ・ポストカードのご案内

今年の6月から続けているチャリティ・ポストカードのご案内です。

国際ヨーガの日を記念して、健康と平和を願い行われたチャリティイベントで作成したポストカードを継続して販売中です!

この売上げは全て熊本県の被災地へ寄付させて頂きます。

そして、以下はこのポストカードの紹介文です。

この絵とメッセージは、私が自己の本質とつながり、心をこめて描いたものです。

誰もが自己の本質とつながり、喜びと自己肯定感に包まれ、その人らしい輝きを放ちながら生きていく、そんな豊かで健康的な時間を過ごしてほしいという願いが込められています。

お一人お一人が真の健康を手に入れ、その心身ともに健康なエネルギーが広がる時、それは平和への道へつながるものだと私は信じています。

この作品を通してどなたかの平和への道へのきっかけになれば、とてもうれしいです。

ポストカードは全部で4種類、1枚100円です。

購入頂く方のご負担を軽減するため、普通郵便でお送りさせて頂いています。ですので、切手代のみご負担ください。

購入枚数により切手代が変わりますので、お申込みの際にお知らせさせて頂きます。

ご注文、お問い合わせは下記アドレスまでメールにてよろしくお願いします。ご注文の方には振込先など詳細をご案内いたします。(☆を@に変更してください。)

art☆with-essence.com

残り217枚となりました。

ご賛同頂いた皆さま、本当にありがとうございます!

まだまだ販売中ですので、一人でも多くの方にご購入頂けるととてもうれしいです。

よろしくお願いします(o^^o)

無断での画像の転用等はご遠慮ください。