意識の変容・進化。「私とは」に深く迫る瞑想セミナー

今日はとても面白い、そして素敵なセミナーのご案内です。

以前に月曜瞑想をご紹介したヒーリングルーム「まほら」さん主催のセミナーです。

それは、「Power of Light」と題された魂からの癒しと意識のさらなる変容・進化を促すための瞑想セミナーで、7/17(日)・18(月・祝)に開催されます。

まほらさんでは“高次のガイドとまなぶシリーズ”という様々な瞑想セミナーを開催されています。これもその中の1つです。「Power of Light」は今回が初開催ということで個人的にとても楽しみにしています♪

私はこのシリーズのセミナーを何度が受講させて頂いているんですが、毎回、ワクワクと驚きと納得と安らぎと…等々、とても新鮮な体験をしています。

私という存在とは、

光の自己とは、

地球とは、

宇宙とは、

魂からのニーズとは、

真理とは

本質とは

次元を超えて存在するとは

…等々。

私は受講する度にこのような理解が深まっています。その時その時に必要な体験が用意されていて、とっても大好きなセミナーです。

ただ、今回に限っては「Light of Star Children」というセミナーの受講者が対象となっています。(「Power of Light」以外はどなたでもご参加いただけます。)

セミナーについてはコチラをご覧ください。

「Light of Star children 」及び「Power of Light」は今年9月~12月の間にそれぞれ一回ずつ大阪で開催予定とのことなので、興味のある方はぜひ受講してみてくださいね!

シリーズの他のセミナーもとても奥深い素敵なセミナーですので、ぜひチェックしてみてください。

私ももちろん参加します!

熊本支援チャリティポストカード、まだまだ販売しています!

残り、266枚となりました。ぜひこの愛の輪にご参加ください。

ご賛同いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

気になる、という方はぜひコチラをご覧くださいね♪